Posted by miyama
 
[スポンサー広告
横浜お散歩ランチ
DSC_0244.jpg

カメラ教室の前に、クラスの皆さんと一緒にお洒落なカフェでランチしてきました~。
お店を予約してくれたami*さんありがとう~♪
ランチのカレーもおいしかったし、色んな話できて楽しかったです。
DSC_0256.jpg

ランチのあとは、教室へ向かいながら可愛いお店の前で写真を撮ったり、ぶらぶらとお散歩。


DSC_0253.jpg

ちょっとしたディスプレイがすごく可愛く見えるんですね~。
自分ちでもこんな風にできたらいいんだけどなあ。


DSC_0258.jpg

ホットドッグ屋さん(?)の看板わんこ。
お店も可愛いしわんこも可愛いっ。

DSC_0261.jpg

お散歩写真、普段なかなか出来ないので楽しかったですー。
同じところへ行って撮っても、きっと皆さん切り取り方が違うんだろうな。
みなさんのブログで写真見るのが楽しみです。

カメラ教室のことはまた別の記事にします~。
Posted by miyama
comment:0   trackback:0
[写真のはなし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chuuzu.blog.fc2.com/tb.php/11-d4ecaa54
trackback
