Posted by miyama
 
[スポンサー広告
ブログはじめました
110713-2.jpg

はじめまして。
ヘタの横好きからカメラ教室に通いはじめ、教室でご一緒しているみなさんに触発され、ブログをはじめてみることにしました。
ちなみに、教室はコチラ↓
Atelier photo*chocot

ぼちぼちと、写真のことなど載せていけたらいいなあと思ってますので、よろしくお願いします〜。

今日の写真は、通っている教室に講評して頂くために持参したものです。
構図がよいときょん♪さんに褒めて頂けて天にも昇る気持ちになりましたー。
基本、先生は優しい方なので、いいところを見つけて褒めて下さるのだと思いますが、それでも嬉しい〜。
まだまだ、勉強することが沢山あります。
生徒さんのみなさんのブログを拝見していると、自分に足りないものやセンスの違いをひしひしと感じたり…。
ブログを通して、色んな方の作品も拝見して、刺激をばんばん受けていきたいと思います。
Posted by miyama
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chuuzu.blog.fc2.com/tb.php/1-8131a236
trackback
