スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyama
 
[スポンサー広告
雑司ヶ谷散策。


先月、仕事中に右手を骨折してしまい、しばらくの間パソコンをお休みしてました。
指をアルミの板みたいなので固定しているだけなので、別に何の制限もなく何をしたらいけないということもないんですが、利き手なのでやっぱり不便で。
最近はだいぶよくなったので普通にしています。
でもカメラはほとんど触ってないですねー。

着物着て出掛けたいー、と雑司ヶ谷の鬼子母神に行ってきました。
モヤモヤさまーずが好きで毎週見てて、何回か前に雑司ヶ谷だったんですね。
お参りしておみくじひいて、せっかくなので着物で写真撮ってもらいました。
本当はこの上にコートとショールを羽織ってます。
なんかお太鼓がぺしゃっとしてるのは、ちゃんとした結び方じゃなくて、帯が短かったので後ろで形を作って背負うだけの「なんちゃってお太鼓」だからなのか…。
しまむらで買った足袋ソックスは暖かくてヒットでした。
そしてお手製のバッグ。

その後はやはり「モヤさま」で行っていた、たい焼き屋さんへ。
ぶらぶらっと、散歩するのにちょうどいいお天気でした。
スポンサーサイト
Posted by miyama
comment:6   trackback:1
[着物
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。