スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyama
 
[スポンサー広告
自由が丘散策
111027.jpg


お散歩写真のリベンジ(?)をしようと思って、休日を利用して自由が丘に行ってきました。
ネットで見て、ポパイカメラさんにも行ってみたかったし。


DSC_0677.jpg


可愛い雑貨が沢山あって、見てるだけでも楽しかったです。
実際、あれもこれも欲しくなるんだけど、どれも素敵すぎて、選びきれなくて何も買わなかった…。
でも、一応写真のデータは持って行ったので、レッスンの講評用候補を何枚か印刷してもらってきました。
普段家の近所だといわゆるチェーンの印刷屋さんで光沢仕上げなのですが、今回マットを選んでみたら、ほんのり仕上がりの雰囲気が素敵な気がして(思い込み?)なかなか良かったです。
写真もこうやってプリントしたら少し格上げされたような。気のせいですが。

肝心の写真のほうは全然ダメでしたー。
なので、小さくトリミングして加工して切り貼りしちゃいました。

やっぱり、自分の腕の無さを棚上げして、お洒落なところへ行ったらいい写真が撮れるんじゃないかとか、他力本願なこと考えてちゃ駄目ですねー。
素敵なお店は沢山あるけど、いざ行っても、自分が何を撮りたいのか、自分が何を好きなのか、どんな写真が撮りたいのか、そういうのを自分の中に持ってないと、何を撮っても良く思えなくて、頭の中に「?」が広がるばかり。
こういうの「お散歩写真」とは言わないなあ。
というわけで潔く撤退。
またいつかどこかでリベンジします。
スポンサーサイト
Posted by miyama
comment:4   trackback:0
[写真のはなし]  thema:写真日記 - genre:写真
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。