スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by miyama
 
[スポンサー広告
カメラ教室4回目・雑貨撮影
一ヶ月に一回のカメラレッスン。
一ヶ月って本当にあっという間ですね。

さて、今回は雑貨撮影がテーマなのですが、本当に何を持って行ったらいいか全然決められずにいて困ってました。
前日にたまたま100円ショップの前を通りかかったら、ハロウィングッズが並んでいたので、「あ、これだ!」とひらめき。
かぼちゃの入れ物と、キャンディを用意して、なんちゃってハロウィンにしてみたのでした。
前置きが長いね。

というわけで、今回の写真、どーん。

DSC_0301.jpg

ハロウィンのキャンディにつられて動物が集まってきた、というイメージです。

でもよく考えたら、ハロウィンってもっとオレンジと黒とか、パッキリした色使いにしないとイメージじゃないような・・・・
私がやるとなんでもぽやーんとしてしまうのが性格なんですかね。

あと、これ撮るだけでもう力尽きて、あんまりあれこれいじる余裕がありませんでした。
本当は、もっと色々やってみないとうまくならないんだよね。
私は「こんな感じ」って思ったらそこで固定されちゃって、そこから変えてみたり工夫する余地が無いのが反省だなあと思ったりしました。

続きには色々他の写真も。

 more...

スポンサーサイト
Posted by miyama
comment:8   trackback:0
[写真のはなし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。