Posted by miyama
 
[スポンサー広告
編み物はじめました。
110831.jpg

まだまだ残暑真っ盛りではありますが、編み物はじめました。
フェリシモの、「フェアアイル風棒針編み込み柄の会」
暑苦しい写真ですみません。

6回分をつなげて編むとレッグウォーマーを作ることが出来るというので、半年間溜めていたのですが、今から作りはじめれば寒くなる頃には間に合うだろうという計画。
ところで、私はすっかり勘違いをしていたのですが、フェリシモって見本の写真通りのものが届くわけじゃないんですねー。
レッグウォーマーの作品見本が可愛くて、それを作りたいと思っていたのに、毎回届く柄が全然違うものだから、6回分のキットを並べてあれこれ考えて、自分で模様の順番を考えなくてはいけない羽目になりました。
仕上がったらまるで違う雰囲気のものになりそうで…うまくいくといいんだけどなあ〜。

まだ編み始めたばっかりで、ようやく模様が見えてきたところ。
長い道のりになりそうです。
いつになったら完成お披露目が出来ることやら。
そしてこの輪っかの中に自分の足が入る自信が全くありません。
ほんとにこのサイズで合ってるんだろうか…子供用ってことはないよね?

写真は、カメラの画像編集機能を使って、ソフトフィルターをかけてみました。
編み目のアラもごまかせる♪
Posted by miyama
comment:6   trackback:0
[雑記
