Posted by miyama
 
[スポンサー広告
スターキングダム
ろくにカメラに触らないまま、あっと言う間に年末になってしまいました。
これだから教室が終わっちゃうと駄目なんですよねー。

そんな中、西武園ゆうえんちのイルミネーション、スターキングダムを見に行ってきました。

DSC_0909.jpg

広い〜綺麗〜〜。
そしてものすごい人〜〜。
なにしろクリスマスだったので…当然といえば当然ですね。
DSC_0913.jpg

遠くに観覧車。
観覧車めちゃくちゃ並んでました。

DSC_0934.jpg

クリスマスらしくトナカイ!

あちらこちらで、大型の三脚セットして写真撮ってる方がいました。
私はいつもの一眼だけど手持ちでオート夜景モードとなんか中途半端?
ほとんどの人はコンデジや携帯、カップルが自分撮りしたりしてる光景も。

DSC_0960.jpg

観覧車の中から。
寒い中一時間待ちの行列で、気合いで頑張りましたー。
厚着していったから体は何とか我慢できるんだけど、爪先が冷えて冷えて…。
しかも前に並んでる馬鹿ップルが、並んでる間中チューチューしてて、「そういうことは乗ってからやれ!」とだいぶイラっとしたりもしましたが、乗ってしまえばそんなことも忘れて、写真撮影に夢中になってしまいました。
一周約15分、園内のイルミネーションが見渡せて本当に綺麗!

とにかく寒かったので、観覧車のあと暖房のある休憩スペースでラーメン食べて帰ってきました。
ネットで割引券を印刷していったので、一人あたり900円でこれだけ楽しめれば十分かな。
Posted by miyama
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
お元気そうでよかったです!

イルミ、見に行ったんだぁ。いいなぁ。
私も年内に是非!と思っていたのですが、
なかなかねぇ。

やっぱり難しい?
三脚は必要かな??

馬鹿ップルにもめげず、よく頑張ったね(笑)
2011/12/26 18:05 | | edit posted by ami*
●ami*さん
めーっちゃ寒かったですけども、とっても綺麗でしたよ!
盲点は体より足が冷えるということでした。
お出かけの際にはぜひ足裏に貼るカイロをおすすめしますー。
三脚なくても、夜景モードにしたりISO感度上げれば
撮るのに問題はなさそうです。
もしかしたらノイズとか入ってるのかもしれないけど…。
もうね、馬鹿ップルに負けたらいかん!と思って頑張りましたよ(笑)
2011/12/28 18:39 | | edit posted by miyama
comment posting














 

trackback URL
http://chuuzu.blog.fc2.com/tb.php/20-19f63bbf
trackback
